【6/22㈪〜6/26㈮のメッセージテーマ】

リモート飲み会など、新しい飲み会の形式も浸透しつつあるこの頃。

今週のメッセージテーマは「絶品!逸品!俺のおつまみ」です。

あなたのオススメやこだわりなど、おつまみのお話聞かせてください。


・夏はやっぱり「枝豆」でしょう!枝豆とビールを囲んで昔からの付き合いの仲間たちとワイワイやりたいものです

・「ハマチの刺身」「アジのなめろう」「カツオのたたき」「イカの一夜干し」・・・キリが無い!魚と日本酒はやっぱり合うなぁ

・ワインと「チーズ」のベストコンビ。美味しいワインを探すのも、美味しいチーズを探すのも、どっちも楽しいなぁ!

・お酒は飲めませんが、居酒屋の「おつまみメニュー」は大好きです。コーラとおつまみの組み合わせもいいですよ~!

・おつまみもいいけど一緒に飲む仲間も大事!わたし、飲んで楽しくなるとカラオケで「ムーンライト伝説」をフリ付きで歌っちゃうんです♪


などなど、おつまみやお酒の席の話などメッセージお待ちしております。

いよいよ今年も梅雨到来。「雨」にまつわる曲や「夏」に聴きたい曲のリクエストも大歓迎です!