【5/25㈪~5/29㈮のメッセージテーマ】

胸の内にしまいこんでいるもの、吐き出してみませんか?

今週のメッセージテーマは「叫びたいぞ!うおー!」です。

さまざまなストレスが積み重なる日々、言葉や文字にして晴らしてみましょう。


・「おうちにいるの飽きたぞー!」ちょっとでも遠出したい。外食したい。旅行に出かけたい!

・「"何でもいい"は困るぞー!」晩御飯のリクエスト、ヒントでいいから出してー!何でもいいって答えは困るのー!

・「お金が欲しいなー!」車も欲しいし、新しい服も欲しい。いきなり100万円降ってこないかなー?

・「痩せろ痩せろうるさいぞー!」1年間で15キロも痩せられるわけないだろ!俺は痩せなくていいんだ!甘いものや油っぽいものをたくさん食べて生きていくんだ!


など、あなたの叫びたいことをパーソナリティーが代わりに叫びます。

生活、仕事、コロナの影響など、いろんなものに対しての叫びお待ちしております。

聞きたい曲のリクエストだけでも大歓迎です!

--