【5/11(月)〜15(金)のメッセージテーマ】

今週のメッセージテーマは「変わったこと」です。

コロナウィルス感染症の拡大に伴って皆さんの暮らしにも様々な変化が起きていると思います。
そんな「変わったこと」を良いこと悪いことひっくるめていろいろと教えてください!

・やっぱりマスクかなー。かわいい柄の布マスクがたくさん欲しいです!
・せっかく春になったのにスポーツもできなくて体重が・・・変わりました・・・。
・いろいろ不自由だけど、家で家族と過ごす時間が増えたのは良かったかも。
・子供たちががんばってきた部活ができなくて残念!!

などなど、「変わったこと」を教えてください。

ストレスを吹っ飛ばせるような曲のリクエストも大募集です!