【4/27㈪~5/1㈮のメッセージテーマ】

4月29日(水)は昭和の日です。

ということで、今週のメッセージテーマは「昭和」です。

それぞれの昭和に対する思い出、イメージ、歴史、知識、お聞かせください!


・70年台後半から80年台前半にかけて仕事もプライベートも忙しかったなー!今ではいい思い出です

・俳優でもアイドルでも昭和のスターは魅力が格段に違います。オーラが違う!

・平成生まれなので実際に昭和を体験したことはないんですが、ファッションの流行が非常に興味深いです!

・「特撮ヒーロー」の話だったらだいぶ語れます。ウルトラマンAとか!仮面ライダーストロンガーとか!バトルフィーバーJとか!


など、あなたにとっての「昭和」のお話お待ちしております。

昭和ヒットソングをはじめ曲のリクエストだけでも大歓迎です!