2/3㈪~2/7㈮のメッセージテーマ

もうチョコっとでバレンタインですね。

今週のメッセージテーマは「告白」です。

勇気を出して言ってみた告白、言われた告白。

恋愛に限らず「実は私・・・」という告白。

あなたの告白エピソードお待ちしております!


・バレンタインに手作りチョコを渡しながら同級生に告白しました。キャー!

・馬淵川沿いを散歩していたらプロポーズされました。あの日も白鳥がいたなぁ。いい思い出です。

・年齢を聞かれるといつも「17歳」と答えていたんですが、実は私、昭和44年生まれなんです。


などなど、ドキッとするようなものからクスッとするようなものまで告白のお話教えてください。

「今までメッセージ送ったことありませんでしたが、実はラジオいつも聞いてます!」という告白も大歓迎です!

リクエストだけのメッセージもお待ちしております!