1月6日(月)から1月10日(金)のメッセージテーマ

わいわいと楽しかった年末年始も落ち着いてきた頃でしょうか。

胃や舌は疲れていませんか?

今週のメッセージテーマは「教えて!あなたのアレンジ料理」です。


・正月に食べきれなかった餅を洋風アレンジ!味が変わると美味しいねぇ~

・アレンジ料理にはラー油が必須!辛みを加えれば大抵美味しいです

・余った煮物も一工夫で新鮮な味に変わっちゃうんです。お試しあれ!

・ピザとコーラの組み合わせは飽きないからずっと食べてられるよ。15キロ痩せるどころか太っちゃうね。はっはっは


など、あなたが編み出したアレンジ料理や他人から聞いた工夫など教えてください。

曲のリクエストだけでも大歓迎です!