11月27から12月1日のメッセージテーマ

12月2日(土)東北新幹線&IGRいわて銀河鉄道開業15周年を記念したイベント
「にのへえきまつり」が行われます。
ということで今週のメッセージテーマは、「駅」です。
駅にまつわるエピソード、メッセージをお待ちしております。

・駅の構内に立ち食いそば屋さんがあるとついつい寄っちゃいます。
・二戸駅の前の北福岡駅という名前の時によく電車を利用していました。
・昔、普通列車だと思って乗ったら特急列車だったことがあります。
・新幹線を利用するときは必ず駅弁を買います。
・あと一駅という所で居眠りしてしまい、終着駅まで乗り過ごしたことがあります。

など、あなたの駅にまつわるメッセージお待ちしております。