10月30日(月)〜11月3日(金)のメッセージテーマ

10月31日(火)はハロウィン!
日本でも子供たちを中心に少しずつイベントとして根付き始めてますが、元々は古代ケルト人を起源とする秋の収穫祝いとオバケを追い払うための行事だったそうですね。
そこで今週のメッセージテーマは「季節外れの怖〜いハナシ」です。

 ・幽霊見たことあります。 ほんとです! 嘘じゃないんです!
 ・怖いのは高いところ? 狭いところ? 私、こんな恐怖症なんです
 ・自動車の運転、気をつけてはいるけど、この前ヒヤッとしました〜
 ・これからの寒くなる季節、風邪をひくのが怖いです
 ・たっぷり吞んで帰った翌朝の、無言のカミさんが怖〜い。。。

などなど、怪談に限らずあなたの「怖〜いハナシ」を教えてください!