8月28日(月)〜9月1日(金)のメッセージテーマ

今週末から二戸まつり、いよいよだよ!
カシオペアFMでは今年も8月31日の前夜祭と9月1日・2日のお祭り会場から
「お祭りらぢお」を放送します!
そこで、今週のメッセージテーマは『祭りだワッショイ!』です。

・地元のお祭り以外にも、ねぶた・さんさ・竿灯まつりなどに出かけます!
・お祭りや縁日でこれを食べるのが楽しみでーす
・お祭りといえば欠かせないのが花火!毎年ココの花火大会に出かけてます! 
・今年のお祭りの装いはこんな浴衣にしました!
・忘れちゃいけない学園祭。現役の時はこんなことやりました! ・・・  などなど

お祭りに関するいろいろなエピソードをお寄せください!
フェスティバル&カーニバルな曲のリクエストもお待ちしています!