【8/7(月)~11(金)のメッセージテーマ】

先週末にはロンドンで世界陸上が開幕!
ウサイン・ボルトのラストランや、日本人初の9秒台なるか!? など気になる競技が満載で、早くも寝不足・・・なんての方も多いのでは?
そこで、今週のメッセージテーマは
『走って、跳んで、投げて、走って』です。

・注目してる競技、気になる選手はこの人です!
・学生時代は陸上部でした!
・走るのが趣味です!今年はフルマラソンに挑戦しまーす! 
・昔はかけっこ速かったんだけど、最後に全力疾走したのいつだろう?
・以前は軽々と跳び越えていたガードレール、まったく飛べる気がしない・・・  などなど

颯爽と走ったお話から、すっ転んだエピソードまでお送りください!
思わず駆け出したくなる、夏にぴったりな曲のリクエストもお待ちしています!