【 1月9日~ 13日のメッセージテーマ 】

今週のメッセージテーマは『お酒のこと、タバコのこと、大人のこと』です。

1月9日(月)は成人の日です。
そこで、成人すると法律で許される「お酒」や「たばこ」についての皆さんのいろいろなエピソードを教えてください。

・二十歳の誕生日にはじめて飲んだあのお酒がとっても美味しかった!
・成人してウン十年、未だにお酒は苦手です ・・・
・今じゃ1ミリのタバコ吸ってるけど、昔はピース、ハイライト、セブンスター・・・
・今年こそ、週に一度の休肝日を作るぞー!
・今年こそ、今年こそ、禁煙するぞー!

他にも成人式の時のエピソードや、新成人へのメッセージなど「成人式」にまつわることなんでもお送りください。

皆さんが二十歳の頃の思い出の曲のリクエストもお待ちしています!