【11/7~11/11のメッセージテーマ】

10/31~11/4のメッセージテーマは「暖房」です。

11月に入った途端、二戸地域でも初雪が降り、グッと寒くなってきました。
あわててコタツやストーブを出したなんていうご家庭も多いのではないでしょうか。
ということで、皆さんのお家の「暖房」事情を聞かせてください。

◎やっぱり反射式の石油ストーブは欠かせません。お料理もできるしね。
◎ついにコタツを出しました。このまま6月までは出しっぱなしかな・・・。
◎オール電化の家だけど、灯油の臭いが少し懐かしいです。
◎寝室が寒いので、電気毛布、湯たんぽ、ネコなど寝る時の暖房が欠かせません。
◎極端な暑がりなので、暖房どころかまだ扇風機を使ってます。

など、あなたのお家の「暖房」にまつわる色々なお話を聞かせてください。
身体も心も温まる曲のリクエストもお待ちしています!