【5/20㈪~5/25㈯のメッセージテーマ】

怖いな~、怖いな怖いな~。誰でもなにか怖いものがあるものです。

今週のメッセージテーマは「怖いよぉ」です。

あなたが怖いものは何ですか?

 

・幽霊も怖いよぉ。夜も怖いよぉ。真っ暗な場所も怖いよぉ。うえーん

・高所恐怖症なのでスカイツリーも東京タワーも絶対のぼれないです。二戸駅の展望タワーも無理です!

・薄着の季節が早くもやってくる。怖いよぉ、まだダイエットが追い付いてないよぉ

・とても言いにくいんですが、妻の車の運転が怖くて仕方ないです

・オタ活熱心な人が知り合いに多いんですが、話を聞いているとつい「怖い」と言ってしまい怒られます。だって怖いんだもん

 

くらしの中で思う「怖いよぉ」のエピソードお待ちしております。

リクエストだけでも大歓迎です!