【3/25㈪~3/30㈯のメッセージテーマ】

サヨナラが多い時期です。

出会いと別れを強く思う年度末は引っ越しシーズンです。

今週のメッセージテーマは「引っ越し」です。

引っ越しの経験、引っ越してみたい場所、絶対に引っ越ししない!など、引っ越しにまつわるお話をお待ちしております。

・二戸に引っ越してきて20年、すっかりこの地域に馴染んでいます。知らない人ばかりだったので不安でしたが、今では毎日おしゃべりできる友達ができて楽しいです

・引っ越しするなら東京がいい!でも家賃高そう・・・

・娘の引っ越しの話が出た時は寂しい思いでいっぱいでした。言うて隣町なんですけどね。車で20分ぐらいの距離なんですけどね。でもやっぱり寂しかったです

・就職が決まったので引っ越すことになったのですが、ひとりで行くのが不安だったので後輩の男の子を誘ってルームシェアすることにしました。男2人のルームシェア生活はわりと楽しいです

など、みなさんのメッセージお待ちしてます!

リクエスト曲も大歓迎です!