【2/12(月)~2/17(土)のメッセージテーマ】

今週のメッセージテーマは『これが無いと…!』です。

これが無いと生きていけない!これが無いと仕事にならない!…etc

必須アイテムや便利グッズなどについて教えてください。


★音楽が無いと生きていけません!四六時中音楽を聴いています。

★仕事をする時、黒と赤のボールペンは必須です!

★旅行に行くときは必ずバスタオルを持っていきます!自分のじゃないと嫌!

★出かけるときはお財布・携帯の他にモバイルバッテリーとイヤフォンを必ず持っていきます。これがあれば何とかなる!

★ライブはペンライト必須!無くても楽しいけど、あるともっと楽しいです☆彡


バレンタインにピッタリな曲のリクエストなどもお待ちしています