【2/5㈪~2/10㈯のメッセージテーマ】

暦の上では春ですね。
待ちに待った春の到来ですよ。
どんな出来事が待っているのか、うきうきワクワクする季節です。
今週のメッセージテーマ「クスッと笑える話、笑顔になっちゃう話」を教えてください。

◯家の電話にかけて友達と普通に話をしていたら、声がそっくりなお母さんだと途中で気付き恥ずかしかった。
◯楽しみにしている晩酌のビールを飲んでいたが、今日は酔わないなぁと思いよく見たらノンアルコールビールだった。
◯出かけた先で、トイレに入ったら、間違えて男性用のトイレに入っていて、出てから気づき赤面した。
◯コンビニで買い物してレジでお金を払おうと思ったら、財布を忘れたことに気付き恥ずかしかった。
◯間違えて弟のスニーカーを履いて出てきてしまった。
◯しばらくマスク生活が続いているので、すっぴんで出歩くことが平気になってしまった。みなさん、ごめんなさい。
◯彼女とスノーボードに行って初心者の彼女の目の前で派手にこけてしまい恥ずかしくて笑うしか無かった。
◯いつも飲みに行くと楽しくて、途中から記憶が無くなるんです。などなど。