【1/29㈪~2/3㈯のメッセージテーマ】

節分がやってきます。今年も、まきますか?
今週のテーマは「豆」です。
大豆、枝豆、えんどう豆、落花生、豆腐、納豆、コーヒー。
身の回りにあふれている「豆」についてメッセージお待ちしております。


・節分は大豆派?落花生派?うちはずっと落花生です

・豆腐はかためのほうが好き。馴染みの豆腐屋さんがいます

・居酒屋で頼む枝豆って最後のほう余っちゃうんですよね。家で出すとすぐ無くなっちゃうんですけど

・ソロキャンプ始めたらコーヒーもこだわりたくなってアイテム揃えちゃいました。うふふ。コーヒーは女子会にも合うんだよ、うふふ。


などなど、みなさんの「豆」エピソードお待ちしております。
リクエスト曲だけでも大歓迎です!
マメマメー!マメマメー!