【12/4㈪~12/9㈯のメッセージテーマ】

年末ジャンボ宝くじ販売中!

10億円のビッグチャンス!えぇ~!ほんとに~!ほんとに~~~!?!?

ということで、今週のメッセージテーマは「10億円を使い切る方法」です。

10億円当たったらいいなーとは思うものの、10億円を使い切る自信がありません。

どうやったら10億円使い切ることができるのかを一緒に考えていただけませんか?


・ドカーンと車を買っちゃいましょう!車は維持するにもお金がかかるからねー・・・とは言ってもまだ9億いくらあるんだなー・・・

・家電すべて新品に替えるね!それでも全然!1億円も使いきれないね!ハハッ!

・世界一周旅行って半年プランで60万円~100万円、1年プランで150万円~200万円ぐらいらしいよ。10億円あるとしたら世界何周もできるじゃん

・あたしゃ10億円すべて推し活に全額注ぎ込むのさ。ケケケッ。関東までの移動も夜行バスじゃなく新幹線で行くんだ。グッズ大量に買ってチェキ会独占さ。ケケケッ。週末すべて推し活のために出掛けるんだ!それでも使い切れないけど!ケケケッ


などなど、尽きることないアイデアをぜひよろしくお願いします。

12月突入、冬うたのリクエストもお待ちしております!