【10/9㈪~10/14㈯のメッセージテーマ】

2023年も気づけば残り3ヵ月を切りました。

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、バタバタしてませんか?

ということで今週のメッセージテーマは「2023年やり残したことリスト」です。

11月12月に確認する意味でも、今週はやり残したことリストを作ってみましょう。


・健康診断の再検診行かなきゃ。5月に言われたのにまだ行ってない。ここまで来ると会社もクリニックも忘れていてくれないかな。うやむやにして終わらせたいんだけど、いや、やっぱり行かなきゃダメか

・すっかりマイナンバーカード作るの忘れてた。春時期は作るつもりでいたのに。あーもう10月かよー

・何人かで集まった飲み会の第2弾として盛岡行こうって話、具体的なことが決まらないまま10月入っちゃったな。寒くなる前に行きたいからそろそろ声掛け始めよっかな

・10月末に甥っ子が生まれる予定なので、甥っ子のためのおもちゃ購入費をきちんと用意しておかないと。0歳児のおもちゃってどういうものがいいんだろう?


などなど、大きなことから小さなことまで「やり残したことリスト」の項目を考えてみましょう。

リクエスト曲だけでもお待ちしております!