8月28日(月)~9月2日(土)のメッセージテーマ

今週のメッセージテーマは『変化』です。

自分自身や家族など、身の回りの事だけでも日々様々なものが変化しています。

変わったなと思うこと・変わってほしいこと・はたまた変わらないでほしいこと等々…『変化』に関するメッセージをお待ちしております!


★久々に会った友達がとってもキレイになっていてびっくりしました!

★専門学生時代の友人に、地元に戻ったら訛り強くなったねと言われました(笑)

★過去に好きだったアイドルグループが知らないうちにデビューしていました。グループ名変わったんだね…(´・ω・`)


テーマ以外のメッセージも大歓迎です!曲のリクエストもお待ちしてます☆彡