7月3日(月)~7月8日(土)のメッセージテーマ

今週のメッセージテーマは『タイミング』

日々生活していると、良いタイミング・悪いタイミング、様々ありますよね。

「タイミング良すぎる!最高!」なラッキーエピソード、はたまた「なんで今このタイミングで?!」というようなちょっと残念なエピソード…など、

タイミングに関するメッセージお待ちしております!


★新しくできた博物館に家族で訪れたら、なんと1000人目の入館者!すごいタイミング!記念のプレゼントをもらいました✨

★お手洗いに入ったタイミングでピンポーンと…宅配業者さんが来てしまいました…なんで今…!!!!!

★車に乗ったらラジオから大好きな曲が流れてきました♪ナイスタイミング☺


暑い日に聞きたいサマーソングのリクエストもお待ちしています☀