【5/15㈪~5/20㈯のメッセージテーマ】

今週のメッセージテーマは「やめてほしいちょっとしたこと」です。
人は「無くて七癖」と言いますが、気にしなければそれでいいのだけれどできればやめてほしいことの一つや二つはあると思います。

・忙しいのに朝礼での上司の話が長い。
・貧乏ゆすりにイライラする。
・コソコソ話しみたいに話されると聞こえない。
・人の話に被せて話されるとカチンとくる。
・話しかけてるのに知らん顔する。
・大事なことなのにメモせず聞いてくる。
・だからおまえは!と叱られると悲しい。

の後に「〜からやめてほしい!」とつけたして、日頃は気にしないようにしてるちょっとしたことをこの際だからバラしてすっきりしましょう!
爽やかな5月のリクエストもよろしく!