5月8日(月)~5月13日(土)のメッセージテーマ

今週のメッセージテーマは『懐かしいな~』

昭和や平成初期のカルチャー・ファッションなどが再流行している今日この頃

懐かしさを感じる物や出来事・曲などを教えてください!

 

★映画館のグッズコーナーになぜか80年代アイドルのブロマイドが置いてありました!びっくり!懐かしい~!

★今年のGWは久しぶりに帰省することが出来ました。小さいころに連れて行ってもらったお店で懐かしい味を楽しみました✨

★片付けをしていたら初めて買ったCDを発見!当時たくさん聞いたな~

 

ゴールデンウィークの思い出や曲のリクエストなどもお待ちしています!