【4/25㈪~4/29㈯のメッセージテーマ】

大人になればなるほど”言えなかったこと”や”隠していること”って増えていきますね。
今週のメッセージテーマは「今だから言えること」です。


・高校卒業して10年以上経つから言えるけど、ずっと好きだったんだ。クラスも一緒で親しかったからこそ言えなかった・・・え? 知ってた? 俺の恋心を? え、恥ずかしい! え、しかも両想いだったの? 告白しとけばよかったじゃーん

・こたつの電源消してなかったの誰だって家族間で揉め事になってしまったけど、あれ、私でした・・・。家族ごめん・・・言い出せなくて・・・

・うちの夫のプロポーズ、緊張のあまりカミカミで頼りないなぁ~って思っちゃいました。夫には申し訳ないけど笑いをこらえるのに必死でした。その一生懸命さが伝わったのでOKしました。

・実は昔、役者をかじっていたことがありまして。有名な映画にちょこっとだけ出てるんです。ゾンビに襲われる警官役なのでぜひ探してみてください!

・朝7時からの生放送なのに6時45分に起きてしまったことがあります。意外と間に合うもんなんですね~。人って焦りすぎるとかえって冷静な判断ができるもんなんですね~


言い出せなかったこと、そっと隠していたこと、失敗談。
メッセージお待ちしています。
リクエスト曲だけでも大歓迎です!