【1/2㈪~1/7㈯のメッセージテーマ】

新年スタート!2023年はうさぎ年!心がぴょんぴょん躍りますね!

今週のメッセージテーマは「2023年〇〇運アップ!」

あなたが2023年運気上昇させたいものは何ですか?


・健康運アップ!去年は大きな病気にかかりました。地味に体調不良も多かったので今年は健康に気を付けていきたいです

・推し運アップ!推しのアイドルに会いに行ける機会がもっと増えてほしいです。盛岡、仙台、東京!私どこでも行くから!

・金運アップ!年末ジャンボは惜しくも敗れ去りました。。。いいや、今年こそ!今年こそ当ててやるんだ!

・わりばし運アップ!わりばし割るの下手すぎて自分が嫌になります。今年こそ気持ちよく綺麗にわりばしを割っていきたいです

・恋愛運アップ!20代後半~30代前半ぐらいのニット帽がよく似合うかわいい女の子から突然告白されたいです。できれば年内に結婚・・・エイエイッ!


オリジナル「〇〇運」もOKです!

みなさんからのメッセージをお待ちしています。

新年に聴きたいリクエスト曲も大歓迎です!