【11/7㈪~11/12㈯のメッセージテーマ】

癒しを求めて、あるいは怖いもの見たさで・・・?

今週のメッセージテーマは「つい見ちゃうもの」です。

テレビ番組や動画、身の回りのものなど、つい見ちゃうもののお話教えてくだ―さい!


・科捜研系や相棒系など、警察ドラマはつい見ちゃいます。ドラマの途中から観たとしても、なんとなくついていけます!

・靴が好きなのでいろんな人の足元を見ちゃいます

・ゆっくりしたい時はキャンプ動画かネコ動画を見ています。嫌なことなにも考えないでぼーっと見ていられます

・CDショップに行くと必ず自分が好きなアーティストの棚をチェックします。ま、CDは全部持ってるんですけどねー。買いはしないけど、なんとなくチェックしたくなっちゃうんですよねー。

・剥製恐怖症なのに画像検索しちゃう時があります。ゾワッとする感覚を楽しんでいる自分がいます

・若手女優やアイドルがインスタライブを始めるとすぐ見ちゃいます。張り切って喋ってないあの距離感、そう、あの友達と喋ってるぐらいの温度感がグッと来ますよね!


などなど、いろんなお話お待ちしております。

リクエスト曲だけでも大歓迎です!