【9/12㈪~9/17㈯のメッセージテーマ】

気まぐれな季節の移ろいを感じる今日この頃。

今週のメッセージテーマは「猫」です。ニャー!ニャー!ニャー!


・うちの猫、控えめに言って地球で一番かわいいんです。ぜひうちの猫自慢を聞いてください!

・キャラクターとしての猫に惹かれます。キティちゃんとかニャースとかジバニャンとか。でもやっぱり一番は「猫の恩返し」のバロンです。キャー!

・会社に入って数年経ちますが、入社1年目はだいぶ猫をかぶっていました。思い出すだけでも恥ずかしいです。ま、今でも気になる異性の前では猫かぶっちゃうんですけどね。ニャッ♡

・保護猫活動のこともっと知ってほしいです。実はかなり身近な問題!

・僕の親友は、人間大の巨大な猫です。一緒に南部美人さんの蔵でお酒を飲んだり、馬淵川公園でジョギング企画をやったり、仲良しです。週末には地元 浄法寺で初のファンミーティングイベントを行います。イベント楽しみです。ニャー


など、猫のエピソード、猫にまつわる話、浄法寺のねこ愛など、さまざまなメッセージお待ちしております。

リクエストだけでも大歓迎です!ニャー!