【9/5㈪~9/10㈯のメッセージテーマ】

今週のメッセージテーマは「はー、疲れた!でも、頑張る!」です。

•あれやこれや値上がりするので疲れた!
でも、少しでも家計を助けるために頑張る。
•久しぶりに孫達が来てくれたけど疲れた!
でも、楽しくて嬉しいから頑張る!
•久しぶりのイベントが続いてその準備や用意で疲れた!
でも、来年も続けてやりたいから頑張る!
•毎月通院して検査して沢山薬出されて
毎日お薬きちんと飲んで、いいかげん疲れた!
でも、検査結果は良くなったから頑張る!

など、あなたが疲れたけど頑張らなくちゃと
思ったこと、思うことを教えて下さい。
メッセージお待ちしております。
この曲聞くと頑張れるという
リクエスト曲もよろしく!