【8/8㈪~8/13㈯のメッセージテーマ】

夏休みになると某局で子供が専門家の先生に世の不思議を尋ねる番組があります。
「なんで虫は潰すと汁が出るの?」という純粋な少年の質問に
「君も潰れたら汁が出る」と言い放った専門家の回答には衝撃が走りました。

ということでカシオペアFMでも皆さんのお悩みに答えませんか!
リスナーも一緒に答えてくれるはず!

今週のメッセージテーマは「カシオペアFM的!お悩み相談室!」

・夏の夕暮れを見ると胸がキューとなるんですが、これ何なんですかね?
・お盆に孫に何か買わねば!アドバイスください!
・ライブのチケットまた落選した!なんで?ねぇなんで???
・50メートル先のゴミ捨て場にゴミを捨てに行くのがのめんどくさいです、解決策教えてください。

などなど大小関係なくあなたのお悩みにパーソナリティー(リスナーも)が解決に導くかも!?
困ったら曲聴いて現実逃避!気分上がる夏ソングのリクエストもお待ちしてます。