【7/25㈪~7/30㈯のメッセージテーマ】

今年の梅雨はムシムシと暑い日が続きますね。

でも、もうすぐ梅雨明けかなぁ。

そうなると本格的な夏がやってきます!!

今週のメッセージテーマ「夏に食べたい!飲みたーい!」


・そば!!そばに限る!!それも、ざるそばよりもりそばだぁ~!!

・水分補給は大事!!ということで今日もビールいただきま~~~す!!!!

・夏はアイスだよね。ガリガリ君ソーダにスイカバー、白くまとSACREレモン。パルムもいいし、アイスの実もすてがたい・・・そこはやっぱり里もなかか!!


などなど、みなさんが夏に食べたいもの、飲みたいものについて教えてください。

また、夏はやっぱりこの曲!!が聴きたくなるなぁという夏SONGのリクエストもお待ちしております。

一緒にシェアしましょ♡