【7/18㈪~7/23㈯のメッセージテーマ】

まもなく夏休みシーズン!

子どもの頃は楽しみだった夏休みですが、大人になるとなかなか休みとれないという方も多いのでは?

今週のメッセージテーマは「あーっ!!夏休みー!!」です。

今年もし夏休みがあったらこんなことやりたい、夏休みの思い出、夏休みといえば!

夏休みに関するさまざまなメッセージお待ちしております!


・1週間夏休みがもらえたら北海道に行きたいなー。夏の北海道も楽しそうですよねー!

・夏休みといえばプール!子どもの頃は良かったけど、大人になったらプールってなかなか行けないですね・・・

・実は8月に夏休みとるんですが完全インドアで過ごします。ずっと家にいてドラマとか映画を観まくります!

・ジェラートやアイスが大好きなので、夏休みがとれたら海外のジェラート&アイスを求める旅に出てみたいなー。ニューヨークとかマドリードとか台湾とか。美味しいジェラート&アイス食べに行くぞー!


などなど、あなたの夏休みメールお待ちしています。

夏に聞きたい曲のリクエストも大歓迎でーす!