【5/23㈪~5/28㈯のメッセージテーマ】

あれ?ひょっとして・・・?

今週のメッセージテーマは「私だけかな?私だけかも!」です。

常識だと思っていることって実は地域や年代によって違っていたり、周りが”これは苦手”と言っているものが自分の中では”得意”だったり、夏がだめだったり、セロリが好きだったり。。。

そんな主張や疑問などお待ちしております!


・家族みんな蛇が苦手なんですが、私だけは蛇大好き!ほんとは家で飼いたい!なんで蛇の良さ分かってくれないの~!?

・テレビを観ながらラジオを聴いてスマホをいじるのが好きです。人からは「どれか1個にしたらいいじゃん」と言われますが、このセットになってる感じが好きなんです!

・春と夏の境っていつ? 私の中では梅雨なんだけど、みんな「もう春じゃないでしょ」って言うから戸惑ってます

・実はイワナがよく釣れるスポットがあるんですが・・・そんな大事な情報は教えません!このお宝スポットを知るのは私だけ!ホッホッホ~!

・ただただ骨折しただけなのに「飲み過ぎ注意ですよ」とか「酔っぱらってるからですよ」と言われまくっています。私、酔っぱらって骨折したわけじゃないから!声を大にして言うけど、私、シラフの状態での骨折だから!


などなど、あなただけが感じている(かもしれない)ものについてのメッセージお寄せください。

みんな知らないかもしれないけど私は大好き・・・という楽曲のリクエストもお待ちしております!