【4/11㈪~4/16㈯のメッセージテーマ】

入学式を終え、ワクワクドキドキの新年度に期待が膨らんでいるお子さんも多いのではないでしょうか?

今週のメッセージテーマは「子ども」です。

お子さんの話、お孫さんのお話、自分が子どもの頃のお話、地域の子どもたちの話、そして子宝の神「金勢様」のお話・・・。

そんな「子ども」にまつわるメッセージお待ちしております!


・先週うちの子の入学式がありました!ピカピカの1年生!学校生活がんばってね!

・私が子どもの頃、よく川で魚とって遊んでいました。今でも魚釣り大好きでーす!

・よその子の成長って何であんなに早いんですかね。この前までお母さんに抱っこされてたのに、いつの間にか中学生!?大きくなったね~!!

・幼少期、セーラーマーキュリーが好きだった記憶があります。今でもショートカット女子に弱いのはマーキュリーの影響・・・?


などなど、「子ども」にまつわるあなたのメッセージ送ってください。

曲のリクエストもお待ちしております!