【3/7㈪~3/13㈰のメッセージテーマ】

まもなく年度末、いろいろ整理整頓したい時期ですね。
今週のメッセージテーマは「実は私・・・」です。
自分自身のこと改めて整理してみましょう!

・実は私、今月からダイエット頑張ってます!そろそろ春だしウォーキングしよう
・実は私、ピアノ習いたいと思ってます。大人になってからでも間に合うかな?
・実は私、、、恋をしてます。夢にもその人が出てきて困っちゃう!
・実は私、普段料理はしないけどカレーだけは自分で作るります。自分で作るカレーが一番美味しいなぁ。食べ終わったあとの皿は洗わないけどねー。はっはっはっ

などなど、ここだけの話聞かせてください。
リクエスト曲だけでも大歓迎です!