【1/31㈪~2/6㈰のメッセージテーマ】

寒さがよりいっそう厳しくなる季節だからこそ、今一度自分の生活や行動を振り返ってみましょう。

今週のメッセージテーマは「マイルール」です。

気づけば習慣になってしまっていること、あえてルールにしているもの、そんなマイルールを教えてください。


・我が家は朝食も夕食もテレビ視聴はNGです。ただし、ラジオはOK!その癖が抜けず、一人暮らしをしている今でもラジオを聴きながらご飯食べてます

・ゴジラシリーズの映画は親友と一緒に映画館で観ると昔から決まっています。たぶん初めて行ったのは「ゴジラの息子」かな。お互い60代に突入しましたが、去年の「ゴジラvsコング」も一緒に観てきましたよ~

・手帳やカバンなど、仕事で使うものはすべて黒色で統一したいです。個人的になんとなく気合が入る色!

・なにがあっても月曜日の夜はお酒を飲まない!月曜日の夜だけは休肝日!火曜以降はこれでもかってぐらい飲みまくるんですけどねー!

・『番組共演者と真剣交際しない』


などなど、メッセージお待ちしております。

寒い冬を吹き飛ばせ!そんな気持ちになるような曲のリクエストも大歓迎です!