【12/27㈪~12/31㈮のメッセージテーマ】

あなたにとって今年はどんな年でしたか?

2021年ラストのメッセージテーマは「勝手に!2021年〇〇大賞」です。

この1年を振り返ってみましょう!


・2021年感動大賞!オリンピックも大谷くんもスポーツが熱かった!感動をありがとう!

・2021年号泣大賞!大好きな俳優さんが結婚した!ショックで泣いた!うわーん!

・2021年おいしかった大賞!キングオブチキンカツ決定戦の特別チキンカツメニューはレギュラー化してほしいぐらいおいしかったです

・2021年個人的流行語大賞!なぜか職場で「ぽよ☆」や「だお♪」という謎の言葉が流行りました。あれは来年も続くのかな・・・?


そういえばこんなことあったなーという2021年の出来事をぜひ思い出してみましょう。

2021年出会った神曲、2021年の思い出になった楽曲、2021年お世話になった方に贈りたい曲のリクエストもお待ちしています!