【11/22㈪~11/28㈰のメッセージテーマ】

秋から冬への途中、僕たちは・・・やっぱり美味しいものが食べたい!

そしてみんなで美味しいものの話をたくさんしたい!

ということで、久々に総選挙やっちゃいます。

今週のメッセージテーマは「丼(どんぶり)総選挙2021」です!!


・俺のNo.1は牛丼!ツユ抜きで七味をパパッとかけてしっかりと味わうってのが通なんだ

・カツ丼に1票。。。なんだけど、どのお店のカツ丼が一番なのかって聞かれると悩むね

・私は海鮮丼大好き!具材は基本的になんでもいいんだけど、貝類が豊富だと嬉しいな~

・誰か「ごしょ丼」作ろうよー。いいじゃん「ごしょ丼」ってさー。世界遺産を祝してさ


11月22日㈪~11月27日㈯までの6日間、1人何票でも受け付けます。

27日㈯「オラン・ド」終盤で総選挙の結果を発表します!

あなたの好きな丼モノについて熱い熱いメッセージをお待ちしております。

リクエストだけでも大歓迎です!