【10/18㈪~10/24㈰のメッセージテーマ】

わけもなく寂しさを感じる季節、それが秋ですね。

今週のメッセージテーマは「思わず泣きそうになったよ!」です。

悲しい涙、嬉しい涙、悔しい涙、喜びの涙。

とっさに出た感情について今週はメッセージを募集します!


・駅の待合室で数十年ぶりに同級生と再会しました。学生の頃、よく一緒に悪さをしていたあいつが、今では孫に激甘のおじいちゃんに。お互い大人になったなぁと、思わず泣きそうになりました。

・お付き合いをしていた方に「なんかダサいから別れて」と言われてフラれました

・お寿司屋さんで知ったかぶりをして”なみだ巻き”を思いっきり頬張ったら思わず泣きそうになりました。というか泣きました。知ったかぶりは良くない

・写真集ばかり買って生活が苦しいんですが、アイドルや女優など、まだまだこの先も買わないといけない作品が出続けるのでほんとに泣きそうです。えっ、あの声優も写真集出すんですか!? それも買わないと・・・


などなど、ジーンときたものからそうでないものまで「思わず泣きそうになったよ!」というお話お待ちしております。

聴けばほろりと涙がこぼれてしまう曲のリクエストも大歓迎です!