生バンドで歌ってみようLIVE2022

生バンドで歌ってみようLIVE

大きなステージで大好きな歌を思いっきり歌いたい! バンドやりたいけど周りにメンバーがいない! そんな音楽好きな子どもたちや大人たちのために、バンドの生演奏に歌や楽器で参加していっしょに演奏できるライブイベントを今年も開催します!

◆参加できる曲

【やっぱりヒット曲!】
 ○ 新時代〔 Ado 〕
 ○ 踊〔 Ado 〕
 ○ 残響散歌〔 Aimer 〕
 ○ ギラギラ〔 Ado 〕
 ○ ベテルギウス〔 優里 〕
 ○ kirari〔 藤井風 〕
 ○ 明け星〔 LISA 〕
 ○ Cry Baby〔 Official髭男dism 〕

【王道アニソン!】
 ○ そばかす〔 JUDY&MARY 〕
 ○ タッチ〔 岩崎良美 〕
 ○ ムーンライト伝説〔 DALI 〕
 ○ DAN DAN 心魅かれてく〔 FIELD OF VIEW 〕
 ○ 残酷な天使のテーゼ〔 高橋洋子 〕

【まだまだ話題の曲!】
 ○ うっせぇわ〔 Ado 〕
 ○ ドライフラワー〔 優里 〕
 ○ 炎〔 LISA 〕
 ○ 夜に駆ける〔 YOASOBI 〕
 ○ Pretender〔 Official髭男dism 〕
 ○ Lemon〔 米津玄師 〕
 ○ まちがいさがし〔 菅田将暉 〕
 ○ 君はロックを聴かない〔 あいみょん 〕

【歌いたいド定番曲!】
 ○ 飾りじゃないのよ涙は〔 中森明菜 〕
 ○ 若者のすべて〔 フジファブリック 〕
 ○ HOWEVER〔 GLAY 〕
 ○ ロビンソン〔 スピッツ 〕
 ○ 糸〔 中島みゆき 〕
 ○ HONEY〔 L'Arc~en~Ciel 〕
 ○ ありがとう〔 いきものがかり 〕
 ○ 丸の内サディスティック〔 椎名林檎 〕
 ○ マリーゴールド〔 あいみょん 〕

※イベントは検温・消毒・換気など政府・自治体のガイドラインに沿って感染拡大防止への対策を実施して開催いたします。

【 定数に達したため受付を終了しました 】