【7月5日㈪~7月11日㈰のメッセージテーマ】

いよいよ始まる夏の高校野球!

今週のメッセージテーマは「フレー!フレー!私は〇〇を応援しています!」です。

あなたが応援している人、モノ、場所、行動など、熱い応援メッセージをお待ちしております。


・高校野球は母校を応援!熱い試合を期待しています!今年もガンバレ!

・震災以降、何度か沿岸地域に訪れています。だんだんと町が復興していく姿を見て今後も微力ながら応援していこうと思いました

・イベントができない状況でも、地域の子どもたちのために企画を考えている若い世代を応援しています。もし自分たちにもできることがあったら言ってね!

・競走馬を擬人化したアニメにハマりました。彼女たちの一生懸命な姿を見て、応援の気持ちが高まり、今では実際の競馬を見ることにハマっています!


などなど、あなたが応援していることについてのお話聞かせてください。

熱い熱い応援メッセージのリクエストもお待ちしております!