【5月31日(月)~6月6日(日)のメッセージテーマ】

突然ですが、質問です!

今週のメッセージテーマは「身内のことどれだけ知ってる?」

たとえば家族、同僚、パートナー、親友、

近しい存在である大切な人のことをどこまで理解していますか?

性格や趣味、癖、過去にこんなことがあった等、身内だからこそ知っているネタ教えてください。


・父は演歌が大好き!洋楽も大好き!・・・え、昔はバンドでドラムやってたの?それは知らなかった!

・待ち合わせ時間を設定すると、親友は必ず5分遅刻してきます。時間の計算が苦手なんです。最初の頃はイライラしていましたが、最近ではもう慣れました

・付き合って4年の彼氏の趣味はキャンプです。お休みのたびにキャンプに出掛けようとします。一緒に過ごす時間を増やしてほしいと思っている私の気持ちに気づいてほしいです。プンプン!

・職場のパートナーのことならなんでも分かります。ジャニーズへの愛がスゴいとか、どんなムチャぶりにもこたえてしまう精神力の強さとか、最近ではアニメからの流れで競馬への思いが溢れているとか。いつもありがとうございます!


などなど、親しい人たちのことを改めて思い返してみてはいかがでしょうか?

曲のリクエストだけでも大歓迎です!