【3/29㈪~4/2㈮のメッセージテーマ】

「いろいろ落ち着いたら一緒に飲みに行こう」という約束、溜まっていく一方ですね。

そのうち疎遠になるのではないかと心配になることもあります。

今週のメッセージテーマは「あの人と飲みたい!」です。


・何十年も一緒にいる幼馴染との恒例の飲み会ができなくて・・・積もる話ばかり、あー飲みたい!

・吉田類さんとも飲んでみたいし、永作博美さんとも飲んでみたいなー!

・お世話になった先輩が3月で退職するので本当は送迎会したかったです。泣き上戸の先輩なので大号泣してお別れになると思うんですが

・知り合いにちょっと変わった本屋さんがいるんですが一度真剣に飲んでみたいです


などなど、現実的・非現実的なものを含めさまざまなお話お待ちしております。

曲のリクエストだけでも大歓迎です!