うわののじさまとラジオ体操 3月27日(土)なにゃーとで開催!

カシオペアFMで現在放送中の「うわののじさまのラジオ体操」CD制作を記念して、
市民の皆さんと一緒にラジオ体操をするイベント
「うわののじさまとラジオ体操」を3月27日(土)11時から開催します。

イベントではラジオ体操のMCを担当したうわののじさまの健康の秘訣が聞ける対談や、一戸サンビレッジクラブの健康運動指導士 西舘さんによる
ラジオ体操ワンポイントレッスンなどもあります。

当日はラジオ体操に参加した方 100名様に
株式会社小松製菓提供 栄養機能食品のお菓子 バリバリ元気をプレゼント。
さらに二戸市の人気ご当地キャラ 浄法寺のねこ、亀麿くんもかけつけて
イベントを盛り上げます。
当日はなにゃーとよ市も同時開催です。

日時や場所などについては以下の通りです。
是非皆さんも体を動かしましょう!レッツ!ラジオ体操!

日時:3月27日(土)午前11時から
場所:なにゃーとイベントホール
イベントスケジュール:

11時~   開催セレモニー 
11時10分~ わたしとばさま ぼくとじさま似顔絵コンテスト表彰式
11時25分~ うわののじさまの健康対談
      「ラジオ体操」の声を担当したうわののじさまによる健康に関する対談。
11時45分~ 一戸サンビレッジクラブ 健康運動指導士西舘敦さんによる
      ラジオ体操 ポイントレッスン
11時55分~ レッツ! うわののじさまとラジオ体操
      会場にいる皆さんと一緒に「にのへ弁ラジオ体操」で体を動かします!

その他:当日なにゃーと物産センター前の駐車場が満車の場合は、
    二戸駅西口 有料駐車場をご利用下さい。
    2時間以内のご利用であれば無料で駐車できます。
    2時間以上駐車する場合は、1日最大で200円かかります。

ラジオ体操-ポスター【web用】