今週のメッセージテーマ【11月30日~12月4日】

最近鬼滅の刃の映画が異例の大ヒット。
また12月1日(火)は「映画の日」です。
ということで今週のメッセージテーマは「映画」です。

あなたの今年みた映画、一番のおすすめ映画、映画館でのエピソードなど
「映画」に関するメッセージをお待ちしています。

〇初めて出来た彼女と手を繋いだのが薄暗い映画館の中でした。
 今思い出しただけでもドキドキします。
〇鬼滅の刃の映画を子供と一緒に観に行きました。思わず涙がポロリ。。。
〇実は映画のワンシーンに出たことがあるんです!
〇私が数ある映画の中で、一番好きな映画は○○です。

などあなたの「映画」に関するメッセージをお待ちしています。
曲のリクエストも大募集!