【11/9㈪~11/13㈮のメッセージテーマ】

あいつ今どうしてるかなぁ?

今週のメッセージテーマは「ライバル」です。

好敵手、宿敵、親友。切磋琢磨したライバルのこと思い出してみませんか?


・バスケに打ち込んだ青春時代、ライバルは他校のエースでした。心が燃えた試合、懐かしいなぁ!

・営業成績を争った同期。今は実家に戻って農家をやっているそうです。改めて話しながら飲みたいなぁ!

・少年漫画で描かれるライバル関係は熱くて素晴らしい!もっと!もっとそういうのくれ!

・麻雀ならライバルがいません。麻雀だけは強いんです。家庭や仕事の話はしないでください。麻雀のライバルが欲しい!


など、ライバルのお話お待ちしております。

リクエストだけでも大歓迎です!