今週のメッセージテーマ【11/2〜11/6】

今週のメッセージテーマは「2択」です。
あなたの「2択」に関するメッセージをお待ちしています

〇天気は曇りですが、今にも雨が降りそう。洗車しようか迷っています。
〇朝はパン派とご飯派でわかれます。私は断然ごはん派です。
〇ピンクレディーはミイちゃんケイチャンどちらも好きでした。
どっちかなんて選べない!
〇どっちの料理ショーという番組が好きで毎週見ていました。
〇先日、左に行くか、右に行くかの道を間違えて、迷子になりました。

など、あなたのどっちにしようか迷っていること、究極の2択、
あなたの「2択」に関するメッセージをお待ちしています。
またこの秋に聞きたい曲のリクエストもお待ちしています。