【10/12㈪~10/16㈮のメッセージテーマ】

紅葉も見ごろを迎え、お出掛けする機会も増えて来たのではないでしょうか。

今週のメッセージテーマは「復活」です。

春からの自粛でしばらく“できなかったこと”や“やらなかったこと”の「復活」。

気持ちが沈んだ時や落ち込んだ時からの「復活」。

その他、「復活」してほしい番組やお店、グループ、バンド、雑誌などお待ちしております!

 


・イベントが増えてきたので参戦モード復活!美味しいものも食べたいし、遊びつくすぞー!

・めちゃくちゃ怒られて落ち込んだ時は、とにかく寝る!きちんと睡眠をとると、体も気持ちも復活します

・雰囲気も良かったカレー屋さん。今でも復活してほしいくらい美味しかったなぁ

・大好きな国民的アイドルグループが解散して数年。復活・・・いや、私の中で彼らはまだ活動中!永遠に輝き続けているんです!

 


などなど、様々な「復活」にまつわるお話をお待ちしております。

秋に聞きたい曲のリクエストだけでも大歓迎です!