【8/17㈪~8/21㈮のメッセージテーマ】

バタバタとお盆が過ぎ去りました。

いつもと違う形のお盆になったかと思いますが、それでもなにかと8月は忙しいですよね。

忙しい時ほどなにか大事なことを忘れてしまいませんか?

今週のメッセージテーマは「そういえば・・・」です。


・ハッ!そういえば・・・スイカも食べてない!海にも行ってない!夏らしいことまだやってない!

・アッ!そういえば・・・自粛期間中に動画配信サイトで観ていたドラマ。面白いからみんなも観て~

・オッ!そういえば・・・先月知り合いからもらった鮎が美味しかったです!毎年ありがとうございます

・ンッ!そういえば・・・親に車検代まだ払ってないぞ。10万円給付を受け取ったら払うって約束したはずなのに。まずいぞ


などなど、「そういえば・・・」から始まる様々なお話お待ちしております。

そういえば・・・まだメッセージ送ったことないなぁという初めての方も大歓迎です!

あなたが今、聴きたい曲のリクエストもお待ちしております!